お悩み一発解決!情報商材ナビ

あなたと同じ悩みを持つ、成功者や克服者の情報商材を紹介。悩み事を解決してくれる情報あります!

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

類似商品はこちらで検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


藤本憲幸 著:藤本式短眠術

睡眠時間短縮法 ] 2011/08/27(土)

類似商品はこちらで検索

藤本憲幸 著:藤本式短眠術

睡眠時間を削って、自由時間を手に入れる
仕事、勉強、遊び・・・1日がもっと長ければいいのに、と思ったことはありませんか?

例えば、80歳までいきると仮定した場合、そのうちの32年間は眠って時間を過ごしてしまっています。
もし、1日に7~8時間も眠っているとすれば、“本当の意味”で生きている時間というのは思いのほか少ないのです。人生の3分の1は眠っていることになるからです。

しかし、短眠術を身につければ、起きている(生きている)時間を倍増させることができるので必然的に人生を何倍も楽しむことが出来るということです。

また、一般的には短眠というと短時間で睡眠をするというイメージがあるかと思いますし、多くの短眠法はそういった弊害があるようです。
しかし、この藤本式短眠術では短く深く眠ることを目的にしているので、そのような脳に対する負担はありません。 この短眠術では効果的に熟睡に入ることができるので、脳がフルパワーで活性化して想像力・集中力・記憶力がアップするというメリットが生まれるのです。

時間は有限だからこそ、これをコントロールできる力は強力です。

藤本式短眠術
時間を生み出す、短眠術の秘訣

スポンサーサイト
16:55 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


藤本憲幸 著:藤本式短眠術

睡眠時間短縮法 ] 2010/10/23(土)

類似商品はこちらで検索

藤本憲幸 著:藤本式短眠術

執筆活動や講演などで大忙しの藤本憲幸氏が実際に行っている睡眠時間短縮方法。

睡眠のメカニズムを知り、わずか2週間足らずで短眠生活を手に入れるためのノウハウが詰まったこの短眠術。
社会人、受験生の方は、何とか睡眠時間を削って勉強時間や自由な時間を作りたい、ということも多いのではないでしょうか?
でも、7時間くらい寝ないと次の日つらい、眠い、と思っているでしょう。
一般的には睡眠は健康にいいと言われていますが、実際には「何時間寝たか?」ではなく「しっかりと熟睡できたか?」どうかのほうが重要です。

藤本式短眠術は、睡眠時間を4時間半程度に抑え、その代わりに起きている時間を増やすことができます。
もちろん、寝起きや日中もスッキリする方法です。

藤本式短眠術
もっと時間が欲しい!という方必見


16:31 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


島田晋輔 著:視力回復 おうちでモリモリ視力アップ!パーフェクトアイ

睡眠時間短縮法 ] 2010/09/04(土)

類似商品はこちらで検索

島田晋輔 著:視力回復 おうちでモリモリ視力アップ!パーフェクトアイ

小さいころから視力が悪くなると、スポーツで活躍できなかったり、イジメの対象になったり・・・
眼の悪いお子さんをお持ちの方、メガネやコンタクトをつける前に、視力を回復させる方法を試してみませんか?

この島田晋輔氏のパーフェクトアイは、ゲーム感覚で遊びながら視力回復するトレーニングです。
ひとつのトレーニングは約3分で、手軽に遊びながらできるシンプルな内容です。
もちろん毎日5つ全部やる必要はなく、お子さんが好きなようにトレーニングを選べます。

ゲームといっても、視力アップ教室「アイトレの森」で実際に行われている実績のある方法です。
具体的な内容については詳細サイトを見てください。

島田晋輔氏の「おうちでモリモリ視力アップ!パーフェクトアイ」
ゲーム感覚でお子さんの視力UP!5つのトレーニングとは?

17:41 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


春川幸司 著:1日5分の習慣で3時間睡眠になる 驚愕の睡眠術

睡眠時間短縮法 ] 2008/10/04(土)

類似商品はこちらで検索

春川幸司 著:1日5分の習慣で3時間睡眠になる 驚愕の睡眠術

・最近仕事が忙しくなってきて、ひとりの時間や趣味にあてる時間がほとんどない。けど、趣味を諦める気は全くない。
・夜遅くまでの仕事のせいで、寝不足気味。昼間は疲労感でたっぷり。
・睡眠時間が長いにも関わらず、熟睡感が全く無い。

仕事をしている方なら、一度は上記のようなことを感じたことがあるはずです。
自由な時間が欲しいのなら、一番簡単な方法は実は、睡眠を変えることです。

平日は6時間、休日は昼まで寝ている、という方が多いと思いますが、社会で活躍している人、大手企業の役員・起業者などの人生の成功者は、1日3時間程度しか寝ていません。
そして多くの時間を自分を磨くためや趣味の時間に使っています。

春川幸司氏のマニュアルでは、3時間睡眠(ショートスリーパー)になるための方法、それを習慣化するための方法がまとめられています。

睡眠時間がもったいない!とおもっているのに、寝ずにはいられないという方に是非一読してもらいたいマニュアルです。

春川幸司氏の1日5分の習慣で3時間睡眠になる、驚愕の睡眠術
人生の成功者が3時間しか寝ていない秘密


13:41 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


石井陽 著:睡眠時間を3時間短縮して140%元気になる方法

睡眠時間短縮法 ] 2008/03/10(月)

類似商品はこちらで検索

石井陽 著:睡眠時間を3時間短縮して140%元気になる方法

マイクロソフト社のビル・ゲイツ氏など、成功している人たちの睡眠時間を知っていますか?
彼らの睡眠時間は4時間~4時間半。
はっきり言って睡眠時間は人生において時間の無駄です!
睡眠に使っている時間を、もっと勉強・仕事・趣味に使えば、あなたの人生は必ず成功します。

著者の石井陽氏はこの睡眠時間短縮マニュアルの方法で、勉強を重ね、起業し、今では寝ている間にお金が入ってくるまでになりました。


今の仕事を辞めて転職したい、起業したいと考えているものの、帰ってきたら疲れて寝てしまって時間が無い!と嘆いている方はこの眠時間を3時間短縮して140%元気になる方法で人生を変えてみませんか?

石井陽氏の「睡眠時間を3時間短縮して140%元気になる方法」
毎日3時間を買う「投資」と考えてみては?

02:35 | トラックバック:1 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

最近の売れ筋ランキング

当サイトの2013年9月1日~2013年10月31日の統計によるランキングです

第1位
柳原 博志:世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは
初心者~中級者まで、レベルごとに存在するゴルフ上達法ですが、レベルにかかわらず幅広い層に支持されている上達法。もう伸びないと思っていた飛距離とスコアが、ありえないほど伸びます。
第2位
渡辺裕一 著:知らないから落ちる面接の4点減点法
長引く不況で大手企業も採用人数を大幅に減らし、質の高い学生のみを採用するようになっています。年末年始、まだまだ中小企業を中心に回る方に是非一読してもらいたいマニュアルです。
第3位
多村謙太郎(けんたろう):ハゲからの生還育毛・発毛大作戦 メールサポート付
育毛・発毛商材といえばこれ!ネット上でもウワサの発毛法です。夏真っ盛りで、汗や皮脂が詰まり痛んだ頭皮が気になる方が多いのか、またじわじわ売れてきています。
第4位
石井陽:睡眠時間を3時間短縮して140%元気になる方法
夜遅く仕事から帰ってきて、英語や資格の勉強をしようとしても、眠気には勝てず全然進まない、という方におすすめ。毎日4時間程度の睡眠でも快適に1日を過ごせる睡眠方法です。
第5位
高橋 広幸驚きの逆転発毛法
これもまた、長く売れている発毛法です。今までの発毛法とは違った観点から攻める、驚きの方法です。

infotop

・全商品を見たい方はこちら

・アフィリエイトしたい方はこちら

情報商材一覧

全商材一覧表示

サイト内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。